魔女鍋会、再び

当ページのリンクには広告が含まれています。

 つい最近、そうハロウィンのときに開かれたばかりの魔女鍋会があった。
ま、別に魔女鍋でなくてもよかったけど、とにかく鍋。
ICSの帰りに日本平で黒はんぺんを買ってきていたので、本当のところは おでんを
やりたかったのだけど、ヒロシが白菜が余っているので使いたい、と言うので。

 いつもどおり買出しに時間がかかり、食べる時間はけっこう遅かった。
でも、明日はおでんをやることにしたのでOKとしよう。

 今日も1日楽しく過ごすことができました。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX