おでん

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやく念願かなっておでんをやることになった。
が、会場はまたまたウチ。・・・ま、いいけどね。
しかも、今回は都合の悪い人もいて女の子がマシコ1人という結果に。
いとしのあのコも来れなくなってしまった。ああ、テンション下がるぅ・・・。
おまけに買出しをヒロシトセキくんに任せていたらなんか大量に買っていて、
予算がかなりオーバー。おでんやるといつも最後には余るのに。
なのでお酒はあまり買えなかった。今日はひたすら飲みたかったのに。

 そんなわけで、それなりに楽しむも、どこかむなしくおでんを食べていた僕。
でも、1年生2人が帰って、4年生の男4人になってからはもう飲んだ飲んだ。
かるく日本酒を開けていた。いやぁ、楽しかった楽しかった。
いとしのあのコはいなかったけど、いたらこんなに飲めなかったし、いいか。
12月には忘年会もある。魔女鍋会でも忘年会をやるかもしれない。
また飲むぞぉ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX