ULIS CUP

当ページのリンクには広告が含まれています。

 僕はどうしてもバレーが嫌いで、体トレでも絶対にいかない。
それでも過去に突然体トレがバレーになってやらされたこともあったが。
で、今日はバレー部主催のULISCUPの日。
我がOLからは3チーム出した。「本命」「ダークホース」「かませ犬」
人の足りないところにはバレー部の人が入ったらしいが、これがなかなか。
はっきり言ってバレー部が入ったところが強い。
「ダークホース」よりもバレー部の入った「かませ犬」のほうが強かった。

 一応僕も応援に行こうとしたのだが、行ったらスグに昼休み。
結局、顔を出しただけとなってしまった。ま、いいか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX