筑東京戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 千葉県君津市。「神野寺」にて筑東京戦が開かれた。
いつもの筑東戦に京大が加わったものだ。例によってオープン参加。

 先週、本セレでうまくいかず、その前の多摩OL大会から不調だったので
今回は成績なんかは気にせず、とにかくOLを楽しもうと思った。
まぁ、行きの交通から楽しませてもらいました。
いろいろつぼったりしましたしねぇ。
レース自体もいろいろやりました。けっこう走りやすくて、オーバーランを
してみたり、その結果2ポで30分もかけてしまったり。
「速く」ということに関しては気合いは入っていなかった。
でも、楽しめたからオールOKということで。

 帰り、腹が減っているところにコーヒーを飲み、ポカリを飲んだら
気持ち悪くなった。飲み合わせか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX