走れや走れ洞峰公園

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も体トレに出た。
最近、洞峰公園までしか走っていなかったけど、今日は1周してきた。
けっこう久しぶり。おまけに、最後のダイエーからのアップを駆け抜けた。
これも久しぶり。でも、何かやっぱり体力の衰えを感じる。
前ほどのパワーがでない、続かない。
最近では体トレ以外では走らなくなってしまった。これはイカン。
まだ僕には目標があるのだから、やるべきことはあるのだから。
と、わかってはいるのだけれど・・・。
もっと長い時間、もっと長い距離を走りきれる体力をつけたい。
まぁ、みんなでゆっくり走るのもいいのだけれど。
 でも、あの娘は今日は来なかった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX