千葉大大会

 この日記もかなり間があいてきてしまった。ちょと反省。
でも、最近はエリアに行っても学校に行かない日も良くある。こんなではいかん。
来年も学校にいることは確定しているので(5年生・・・。)来年は、来年は、
ちゃんと学校に行って、単位も取って、卒研もしなきゃ。・・・できるか?

 で、今日は千葉大大会。朝4時半セブン集合。
でも、3時45分くらいに店に行って発注。その後来た庄山さんらがバイトの人に
からまれている(というほどでもないが、)のを横目に見ながら、いざ出発。
予定よりも道がすいていて、かなり調子よく進んだ。
おかげでとてもはやく着きそうだったので、コンビニでしばらく休憩。
 親から不在着信があったので、電話してみた。なんと、いまからつくばに行く
つもりだったらいい。アブない危ない。

 で、レース。最近調子が何だか悪くてろくなレースはしていなかったけど、
今日はそこまでいかなかった。調子が良いとは言えないけど、悪くもない。
ただ、何だろう?まだ何か足りない気がする。今の状態は前の80%くらいか?
何かわからないけど、取り戻して、そして、前以上になるようにしたい。
まだまだ あがいてみようかと思う。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING