茨玉戦・埼城戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 茨城大と埼玉大の対抗戦に行って来た。
ここの対抗戦では特に応援合戦のようなものはなかった。
寒い。
でも、会場には暖房があったのでよかった。
ただし、少し煙たかった。

 レースは・・・なかなか。と言いたい。
ただし、2カ所やってしまった。
1つは3〜5分のロス?もう1つは15分のロス。
途中から茨城大の引地君とパックだったのだが、馬鹿パックになってしまった。
なんか、全然違うところにいた。最後は1年生のポストに来た子に聞いた。
現在位置を聞いてびっくりした。

 このレース、他の人もいろんなところでミスしたらしく、
ラップ解析の「タイムに対するミスの割合」がすごかった。
僕も、トップの塙くん(茨大3)も20%以上だった。
ミスしていなければ・・・のタイムでは2位だった。う〜ん、まだまだだね。

 でも、何はともあれ楽しいレースだった。
茨城大の引地君とか塙君とかと喋ることができて、交流してよかった。

 夜は男子のミーティングがあった。
走順を決めた。あっさり決まった。希望通り。
さぁ、今年のインカレこそ!やるぞ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX