夜勤にて思うこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だか頭に来る。
最近、早朝勤務の人が来るのが遅い。
今日(っていうか、19日の金曜の早朝だけど)来たのは
5時58分。それも、店に姿を現したのがこの時間で、
挨拶もナシ。
そして、レジカウンターまで来たのが6時4分。
お前、6分も何してんじゃい!

前、おでんを作っていた時の早朝の人は50分には来てたぞ!
それからおでんを作って、多少会話をするくらいの時間はあったぞ!
まぁ、おまえなんぞと話なんかしたくはないが、それでも、
もっと早く来んかい!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX