新年会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は新年会。もう「新年」という時期ではないかも知れないけど、
新年会。バイトの新年会なのだ。
本当は去年の暮れに忘年会をやろうと言っていたのだけど、諸事情でボツ。
結局新年会になった。でも、本当にできるとは思わなかった。

 結構たくさんの人が来た。僕は昼と夜とやっているのでだいたいの人は
知っているのだが、お互いに初対面な人もいたようだ。
たまにはこんな集まりで飲むのもいいっすね。楽しかったっす。

 会話の中で、隣に座っていたTさんに
「Tさんって、彼氏いないんだっけ?好みは?年上とかはどう?」
なんて軽〜く言ってみたら、いや、言い終わらないうちに周りから
「おぉぉ」とか「おいおい」とかの声があがる。
おいおい、そんな声を出すようなセリフだったかい?
それでも何とか答えを聞きだした。
年上の方がいいらしい。そうか、そうか。
でも、最近そっち方面に情熱がない僕。なんだかそんな自分が悲しい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX