二日酔い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気持ち悪い。
寝たのが3時。起きたのは6時半。
気持ち悪い。二日酔いだ。うぅ・・・。
ローソンへ行った。二日酔いに効く(っぽい)栄養ドリンクを買った。
飲んだ。
・・・まずい。
半分も飲めなかった。おまけに更に気持ち悪くなった。
吐き気をもよおした。
一緒に買ったカップヌードルも半分しか食べれなかった。
おとなしく寝ました。

 予定していた魔女鍋は延期となりました。
明日です。
16時エリア集合だったので(遅れたけど)行くといたのは石原さんだけ。
う〜ん、てっきり柄澤くんが一人で待っていると思ったのだが。
その後(寝ていた)柄澤君も来た。
電話で紗奈美さんと話す。とりあえずつくばにいないらしい。赤田さんも。
「悠子ちゃんと二人でやればいいじゃん」とは紗奈美さんの言葉。
いや、彼女がそれでいいならそうしたいのはやまやまなんですがね。
でも、柄澤君もいるしね。
結局延期です。
ふぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX