また・・・。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、午前中には起きられなかった。
今日こそは早く寝るつもりです。つもり。
あぁ、授業、行かなきゃ、行かなきゃ。

 何とか行きました。パターン認識。
椎名先生の授業は嫌いじゃないんだけど、今日もあまり聞いていなかった。
前回の授業は休んだのだが、教科書は以前頼んだので、授業後にお金を払った。
あれ?でも、教科書って何時くれるんだ?
もう分けたの?研究室に取りに行くの?
だれか教えて。

 ショートセレの前に練習会を行おうと思っている。
ひたち海浜公園で。米沢のときに小比賀さんに聞いたところ、
1ヶ月前くらいに動くべきと聞いたので、今日ついに電話した。
とりあえず明日使う場所などをFAXすることになった。
自分で練習会を運営するなんて初めてなので結構不安。
でも、これからもこういうことはあると思うのでいい経験。
頑張ろう。
公園でやるので、初心者も安心。1年生も連れて行くつもり。
この日記を読んでいる非オリエンティアな人も興味があればどうぞ。
外部参加歓迎方向でいくつもり。

さ、寝よ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX