調査(4日目)

当ページのリンクには広告が含まれています。

いよいよ1次調査も終わりに近づいてきた…ハズ。
今日は北のほうの田んぼ地帯のチェックをして、あとは白いところ。
と思っていた。が、田んぼ地帯でけっこう時間を食ってしまった。
何か、前に自分で調査したはずの所が嘘っぱち。
沢の広さとか方向とか違ってるし、オープンかと思っていたところはAだった。
だから、再調査のようなもの。
まぁ、明日も行くつもりだったので明日の分を残して終了。
これで明日1日入れば余裕で終わるはずだ。…ハズ。

調査中、ずっとGospellersを聞いていたのだが、これがいけなかった。
誰が、と言うわけではないのだが、とてもとても愛しい。
誰かをとてもとても愛している気分になってしまった。
とても やるせない気分になってしまった。
こうなってはもう調査やってる場合ではない。
…ふぅ。

夜、食べ物がなかったので阿部君のところを強襲して食べ物を略奪。
いろいろ食べ(おつまみ系)飲み(サワー系)話し(新人系)
楽しかった。と思う。
でも、やっぱりハジけきれない気がするのは何だろう?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX