調査(5日目)

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日少し飲んだせいか、少し体が重い。
でも、そんなことも言っていられないので今日も調査に向かう。
今日は充が頭が痛いとか言うので阿部君と2人で行った。
僕は今日で最後だけど、阿部君は今日から。大丈夫か?

暑いね、今日は30℃までいったらしい。もう車の窓全開で行ったよ。
窓全開だと風が気持ち良いのだけど、車内に紙なんかがあると舞う舞う。
だから、あまり「全開」とはいかなかったよ、残念。

予定通り今日で僕の1次調査は終わった、終わった。うん。
あとはコレをパソコンに取り込んでOCADで作図して…。
はやく終わらせて卒研のほうに着手したいものである。
いや、やらねば。

調査は午前中で、というよりも1時間少々で終わって、阿部君が調子悪いと
いうのでお昼で帰ってきた。
なので、昨日チラシでみた「倒産市」に行ってきた。靴下とか欲しかったので。
初めて行くところだったのでちょっと迷った。
会場に着くと車がいっぱい。駐車スペースなんてまるでなかった。
なので仕方なく空いているスペースに置いた。しかも同じランティスの前に。
もっともこのランティスはタイプRのほうだったが。ま、僕らしいです。

会場の中に入ると何か異様な雰囲気。みんな商品を物色するわけでもなく、
何かを待っている。そう目玉商品のプレステ2(980円)の抽選だ。
僕は時間に間に合わなかったので抽選券はもらえなかったが、この人たちは
みんな待っていた。そして、抽選が終わるとゾロゾロと帰っていった。
なんか怖かった。マジで。
何か自分のイメージしていたものとは少々異なったイベントだった。
でも、いくつか買って帰った。せっかく来たんだし。

その後、買い物して帰って、画板をスキャナで取り込んで、疲れた。寝た。
起きた。21時45分だった。発注に行った。山田から電話があった。
発注が終わって、折りたたみ自転車を回収して、帰った。
電波少年を見た。日記を書いた。寝た。

これが今日の僕のすべてさ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX