お疲れさん

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ひたち海浜公園に電話した。
結局、砂浜部分は使えないらしい。でも、公園での練習会はやる。
上級生は浦和である大会にでも行ってもらおう。
なんか、最初と趣旨が変わってきたけど、まぁいいや。

 お昼に為房さんが来たので横室さんと3人で食事に行った。
ご馳走になった。ペペロンチーニは激辛だった。
仕事の話しなどを聞いたらSEにも興味が湧いてきた。
まぁ会社にもよるけど。

 今日は16時からバイトに行った。
何か最初から眠かった。足も疲れていた。
なのに納品はメチャメチャ多かった。何とか終わったけど・・・。
シフト内で発注をやるつもりが終わらず。
結局いつもどおり。やれやれ。

 最近良く良くページがある。
今日の自分測定ドットコムだ。
なかなか勉強になるページだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX