焦り、それは身を滅ぼす

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ひたち海浜公園の人に電話した。以前電話したときに許可申請の紙を
送ってもらうことになっていたのだけど、まだ送られてこない。だから電話。
・・・いない。伝言を頼んだ。
しばらくして電話。まだ送っていないそうだ・・・おいおい。
1週間から10日前までに送り返してくれと言っていたけど、それってもう・・・。
送られてきたら速攻返信しなきゃ。

 就職コーナーへ行ってみた。このあいだ会った先輩の会社の求人票を見た。
う〜ん、どうだろ?
学校推薦があるか見た。東芝エンジニアリングというところがあった。
まだ枠が残っているだろうか?石塚先生に聞かなきゃならない。
・・・行かなきゃ。

 BigBenに行って来た。東大大会へ行くときのBGM発掘のため。
でも、いいのがなかった。無駄足。最近こんなんばっかや。

 発注のとき、小方さんが内定でたと聞いた。
小方さんともバイトに入ってからの付き合いだが、いよいよ一緒に卒業だ。おそらく。
でも、内定出たんだ・・・。ちょっと焦る。
公務員試験、どうしよっかな?

 今日バイトしていたのは2人だった。竹田さんがいない。
熱がでたらしい。39度以上でてるらしい。ちょっと心配。
木曜には元気な顔が見れることを祈る。ホント。

 うまくいっていると思っていた何かが崩れていく感じ。
いや、ただ焦っているだけです。
就職も授業も卒研もバイトもサークルも恋愛も。
・・・何もかも、やね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX