どうしよう、どうしよう?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 眠れない。眠れない。今日も眠れない。
眠れないといろんな事を考えてしまう。
過去のこと。
いまのこと。
そして、これからのこと。
卒研、やんなきゃ。計画を頭では建てたのだが・・・やらなきゃ。
就職、どうしよう?為房さんのおかげでSEにも興味は湧いた。
ただ、どうだろう?実際・・・。
やっぱり公務員試験受けようかな?
郵便局とつくば市役所。
受かれば、もう1年この部屋に住むことになるんだろうな。ははは・・・。

 起き続け、ホームページいじったりして、体トレに出た。
行くと体育館には1年生が3人だけ。
お〜い上級生、たるんでるぞぉ!
しかもバドミントンの道具借りてなくてバドミントンできない。
結局、卓球のみをした。
あとから2人来た。
でも、寂しい。広い体育館に卓球の音が響く・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX