ヤバイ部屋

当ページのリンクには広告が含まれています。

 部屋がやばいことになってきている。
先週の飲み会のときにはかなりキレイだったこの部屋。
1週間もしないうちにとんでもないことになってきた。
あ〜あ・・・。やばいね。片付けよ。

 ようやく海浜公園から書類が送られてきた。
でも、これを1週間前までに送付するって・・・。
今日届いて、明日出して・・・ギリギリ1週間前?
はぁ・・・。

 今日はバイト、2人だった。
竹田さんはやっぱり熱で今日も来れなかった。
2人はちょっと厳しかった。お客さんも多かった気がするし。

 明日は早く起きたいな。
バスケにたくさん人が来るといいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX