ヤバイ卒研

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、今日も寝ずにいろいろ頑張ってた。
ていうか、寝ようと思って電気を消してベッドに寝転がっていたら
アイデアが浮かんでくる浮かんできやがる。
で、それを試してみようと(もう眠れそうになかったので)起き上がる。

 <試してみようとしたこと>
 1.フリーのcgiをダウンロード
 2.それは検索できるページをつくるやつ(ヤフーみたいな階層型)
 3.そのデータを変えて、マップのデータを入れる
 4.O-Mapデータベースの完成
 5.卒研のプログラム(?)部分が完成

 <だめだったこと>
 1.ACCSnetではcgiを許可していない
 2.学校側はcgiは許可している。
 3.ダウンロードしたreadmeファイルには1行目をサーバにあわせて書き換えると
   書いてあったけど、よくわからない。その設定(?)が。

あぁぁぁ!ちくしょう!昨日も同じようなことやってたんぢゃねぇか!これで2日間ずっと馬鹿な、無駄な作業して夜更かししてるだけぢゃないか!今日だって最初に寝ようとしたときにはもう、空が明るくなりかけてたぞ!おい!カラダにも悪いだろ!もう歳考えろよ!髪のことも考えろよ!やばいんだって!わかってんだろ!?

 cgiに詳しい方、特に学内の方、お便りお待ちしています。マジで。
タスケテ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX