女の子と話すこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 下でいろいろ壊れたこと書いているけど、僕は元気です。

 朝の体トレに出る。今日も1番のり。そんなに早い時間じゃないのに。
結局最終的には7人で4対3でやった。結果20対8で負けた。4人いたのに。

 海浜公園に送る書類を作成。印鑑を忘れてきたことに気づく。
でも、取りに行ったのは向こうから送られてきた封筒。
つまり、また印鑑忘れて再び取りに戻る。行ったり来たり。時間だけがたつ。
結局、書類を書いたり郵便局に行ったりで先生の所に行ったのは11時近かった。
しかもいないし。
しばらくして行くといた。
話をした。やっぱり、焦る、焦る、卒研。

 お昼は阿部君と中西さんと香辛飯屋に行った。ビーフカレーを奢ってもらった。
デザートをつけたが、こっちはもちろん自腹。
ところで、なかなか珍しいメンバーだった。中西さんと喋れてちょとハッピー。

 その後、高倉くんとユニクロやらダイソーやらアルペン、ゼビオ、ライトオンと
いろいろまわった。
最近の生活目標「1月に1枚は服を買う」
今月の目標クリア。

 学校で寿子さんに会った。もう少し話ができるといいのだが。
まぁ、今はこんなものだろう。でも、そのうち・・・。

 服を買って、エリアへ戻る。庄山さんや高鳥さんといろいろ話をする。
特にバイトの話。みんなどこでも苦労している。いろいろやばいぞつくばの会社。
そして体トレ。ソフトボール。
打球が怖い。すごい勢いで飛んでくる。ああ恐ろしや。

 体トレ後、遠藤さんと岩田さんと食事に行く。
「美女ふたりといっしょに行けるなんていいでしょ?」と言われた。
あぁ、そうですか・・・。やれやれ。
ちなみに「びっくりドンキー」に行った。おいしかった。またデザート食べた。

 そして、そのまま発注へ。
八木さんと暫し話す。まぁ、1人は寂しいのでちょっと話し相手になってもらった。
そんだけ。そうそう、竹田さんの誕生日が八木さんの誕生日と同じという情報を
得た。そうかそうか、つーことは僕と八木さんの相性と、僕と竹田さんとの相性は
同じってこと!?っていうことは・・・。がんばろ。

 今日はいろんな人と話をした。
なんだか、ちょっとだけ充実した日だった気がします。
明日は同期会。日記も更新できず。
みなさん、僕の無事を祈っていてください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX