侵入者

 The GospellersのCDが出た。
「Love Notes」ゴスペラーズのラブソングコレクションである。
最近のヒットである「永遠に」や「ひとり」はもちろんアルバム収録の
「カーテンコール」や「八月の鯨」が収録されているのが嬉しい。
ただ、やっぱり「永遠に」はunplugged live versionのほうがよかったり
入ってほしい曲が入ってなかったりする。
これから自分版Love Notesを作ってみようかな。

 新しい靴を買ってきた。もちろん走り用。
24時間リレーも近づいているし、今までの靴はもう底が無くなってきていたし。
以前見に行ったときにはサイズがなかったのだが、今度はちゃんと店員に聞いた。
でも、なかった。25.5cmならあった。0.5違うとどうなのだろう?
と思って試し履きしてみた。確かに少し、少しだけ大きい。
ふと見ると、addidasので良さげなのがあった。(ちなみに上記のはasics)
でも、こっちは24.5しかない。でも、こっちのが軽いし安い。
悩んだ。か〜な〜り、悩んだ。
結局、安いほうにした。浮いたお金で中敷きを買った。ソルボライトという
なかなかいいヤツ。
足をいたわりつつ、これからもトレーニングしていこう。

 夜、部屋に帰ってご飯を作ろうとすると、ラーメンの袋が開いていた。
開いていたというより、裂かれていた。
な、なんだ?これは・・・。何者かが侵入したのか?
なぜラーメンを・・・?
仕方ないのでそのラーメン(×2)を作って食べる。
ふとごみ箱を見る。荒らされている。
くっ・・・一体何者が?いつ?どこから?
謎は深まる・・・。
その時!
「にゃお〜ん」
・・・
・・・
・・・
猫・・・?
開けておいた上の方の小さい窓に猫が乗っている・・・。
コイツか・・・。

やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING