AIR MAIL

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日言ったとおり、自分版Love Notesを作った。
それでもやっぱり入れたい曲はまだまだある。
まぁ、全曲集はmp3でつくってあるし、いいか。
今日はバイト中「AIR MAIL」が頭から離れなかった。

想いは時差を越えて AIR MAIL
白紙の二枚目に折り込んで

想いは時差を越えて AIR MAIL
届けて あの海の彼方へ

愛しい人へ

 マガジン・サンデーを買いにいったらBASTARED!!の新刊がでていた。
買った。読んだ。ウルトラジャンプでもさっさと書いて欲しいものだ。
コミックスが出るたびに忘れていくようだ。

 今日も右膝が少し痛む。24時間リレーまであと少し。
トレーニングもしなきゃ。でも、無理はしないようにしよう。
でも、当日は頑張りたい。限界まで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX