接客用の声

昨日の運営が思ったよりも疲れていたのか、眠かった。
だから起きたのは12時くらい。(いつものことか?いいわけか?)
今日こそは授業に出る!と思っていたのでいざ学校へ。
セブンでお昼を買って、エリアに行くとジャンプがない。
またセブンに行くのも馬鹿らしい、というか恥ずかしいので友朋堂へ。
その間誰にも会わず。ま、授業中だから当たり前か。

授業は寝た。いつもどおり。先週は休講だったのだが、薬袋先生曰く
「大変ご迷惑をおかけしました。この分は補講をしたいと思っています。」
…やらんでいい。
そのとき講堂にいた誰もが思ったに違いない。

授業が終わればそのままバイトに。
最近思うこと。近藤さん(高校生)の声(喋り方)はいい!
かわいい!なんか「安めぐみ」(←自信なし。Tonight2にでてくる人)に
似ている。かなり気に入っている。特に客に対する接客用の声がいい。
前にもそんな人いたなぁ…。普段の声はあまり好きじゃないけど、
接客用の声はとてもいいの。ホント。…ま、それだけ。

今日はネタがないのよ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING