今夜は2人きりで

当ページのリンクには広告が含まれています。

起きたら8時28分、あと30分寝れるなと思い、次は目覚ましで起きた。
9時です。僕にしては早起きです。
もちろんサッと起きてシャワー浴びて学校へ。
途中バンチを買ってエリアで読む。う〜ん、また買ってしまった。
来週も、きっと買ってしまうんだろうな。

教育文化政策論の授業で「この間のレポートで『スワロウテイル』を取り上げて
書いてくれた人がいて…」と先生が言った。それ、僕のです。
「スワロウテイル見た人どれくらいいる?」と先生が言った時、手をあげなかった。
すいません、先生…。

授業後、ひとりで走る。最近みんなで走っていない。ていうか、走っていない。
バイトで体トレにも出れないしなぁ。ちょっと寂しい。
でも、鍛えるのは気持ちいいっス。

今日もBigBenに行って来たがバトルロワイアルはなかった…。
その前に友朋堂に行って来た。卒研に使えそうなAccess関係の本があった。
でも、2580円。高いなぁ…。でも、そのうち買うんだろうな。

夜、発注に行ってようやく竹田さんを食事に誘った。っていうか、いてよかった。
この前オーナーが竹田さんを辞めさせるようなことを言っていたので今日はいるか
心配だったのだ。よかったよかった。
で、今度のバイトの後でご飯食べに行くことになった。
借りのある八木さんも一緒。あ〜でも、今にして思えばあのやりとり、
宮「竹田さん、今度の木曜、バイト終わったら食べに行かない?」
竹「え?バイトの後ですか?」
この時点で「いいですよ」みたいな雰囲気だった。
宮「あ、あと八木さんも、この間お金借りた借りがあるんで…。」
これは余計だったか?確かにこれで安心するだろうけど、これがなければ
2人きりで行けたかも!?…なんてね。
あ、でも行く店はやっぱり香辛飯屋。割引券があるからなのだけれど、
な〜んか、僕ってワンパターン?
そんなこんなで、いつもは30分で終わる発注が今日は1時間半かかりました。
授業1時間分。働いたなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX