前夜

 朝、気合を入れて体育館に行くも、いたのは吉川ひとり。
あとは斎君が後から来て、何もできず。そのうち岩田さんが来たけど、
やっぱり何もできず。僕以外の3人でバレーやってた。でも、僕はバレーはいやです。

 ゼミに行った。あぁ・・・疲れる。ホント。
卒論は面倒だぁねぇ・・・。ただデータベース作るだけなら楽なのに。
さらに論文を書いて、しかもその前に先生たちに説明しなきゃならない。
論文書くだけならいいのに。やれやれ。

 立ち読みをした。2時間以上?グラップラー刃牙。1〜15巻いっきに読んだ。
足が疲れた。こんなんで明日は大丈夫か?でも、そのうち続きを読みに行こう。

 夜は宮リベロに行った。メンバーは僕と中西さんと遠藤さんと岩本と斎君。
1年生〜5年生まで揃ってる・・・。すごい。
宮リベロに行ったのは2年のときの24時間リレーの帰り以来。
24時間リレーの前夜としてはいいカンジ。
明日はいよいよ24時間リレー。がんばるべ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING