けっきょく…

当ページのリンクには広告が含まれています。

久しぶりに部屋を片付けた。
久しぶり、の割にあっさりと片付いた。それほど汚れていなかったというコト。
せめて1日でも長くキレイな状態が続きますように。

あ、結局今日は竹田さんと八木さんと食事には行けませんでした。
なんか八木さんも眠いから寝るとか言っていた。
ま、竹田さんが来れないんじゃ無理して今日行かなくてもいいしね。
僕も明日のゼミのためにやらなきゃならないこともあるし。

で、帰ってきてゼミのをやって、時間が余ったので大会の要項を作ってみる。
どこかからフォーマットをとってこようと幾つか大会ホームページを見る。
なかなかいいのが見つからない。
まだまだ要項には問題あり。もっと話し合わなきゃ。

今年も9月にクラブカップ7人リレーがある。
いままでは図情大OLC(かすいち倶楽部)で出ていたけど、今年はどうしよう?
今年はいまいち かすいちでの参加希望者が出てこない。
う〜ん、ほかのチームで出るのもアリかな?
同期会とか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX