言い忘れたこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の日記に書き忘れたことをひとつ。
24時間リレーに間寛平が来てた。12時くらいから走り出したらしい。
撮影があったらしい。走ってるところをちょこっとだけ見た。
でも、4時間ほど走って帰った。4時間か・・・すごいな。

 「熱く語ってね」と言われたので書くことにする。
昨日、発注の時、八木さんに
「500円・・・。」と言われた。
あれ?お金借りてたっけ?(実際借りてるが)500円?
何のことかと思ったら、マルチメディアシステムの課題のことだった。
以前500円でやってあげるよ、と言ったんだっけ。
なんか、忙しくて学校でやる暇がないらしい。
結局、スキャナもあり、ネット環境にある僕の部屋でやることに。

 しばらくして八木さんが来た。
ま、課題をやったり(僕自身のも)お話をしたり。
そのとき、今の僕の夢(野望?希望?)を言った。
恋人にしてもらいたいこと→肩もみ・膝枕
疲れてるんだね、僕。
そう言ったら肩もみしてくれた。
いくらか楽になった気がしないでもない。
でも、やってもらっている時はとても気持ちよかった。
さすがに膝枕はね・・・ホントの恋人ができたらしてもらおう。
なんだかんだ言って、終わったのは4時。
もう明るくなっていた。
24時間リレーから帰ってきたばかりなのに。ま、いっか。

 そして寝て、起きるのはバイト前かと思いきや、意外と早く起きた。
最初は10時。びっくりした。
まだ寝なきゃと思い、寝なおす。
そして13時前ごろに起きた。
エリアに資材を返し、ジャンプを読んで、かまどやに行った。
しばらく工事していたけど、何が変わったんだろう?

 今日の夕飯は「から揚げ親子丼」もどき。
ま、それなりに。次に作るときは、もっと工夫が必要だろう。
でも、誰かが作ってくれるとトテモウレシイです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX