トレーニング a Go Go!

 今日も今日とて睡眠たっぷり。
今日は授業もない(ようなものだ)し、バイトも休みになったので全休(?)。
だから、走る、走る。
の前にマガジン・サンデーを読む。
そして走る。24時間リレー以来のJogだ。
最初は横っ腹が痛く、調子がでない。
洞峰公園では陸上部らしき女の子たちが走っていた。短い距離をダッシュ。
そのわりに遅かった。ま、まだ中学生らしき女の子。そんなもんだろ。
と思いながら通り過ぎる。
赤塚公園に着く頃になってようやく横っ腹の痛みもとれてきた。
帰りも調子は上がりきらなかった気もするが、最後はそれなり。
けっこう息があがった。まだまだだな、僕も。
でも、夏はいい。暑くなるけど、トレーニングも熱くなる。

 走った後もトレーニングルームへ。
いろんな器具でトレーニングトレーニング。
けっこう汗をかいた。
ところで、トレルームに行くといつも体重も量るのだが、
今日はトレーニング後のほうが重かった。
数百グラムではあるけど、ちょっと重くなった気がする。
汗かいたはずなのに・・・。
ひととおり終えた後、エリアに帰ろうとするけど、身体が軽い。
なんか、ようやくウォームアップが終わったというカンジ。
まだまだいけそうだ。

 夜、発注に行くが、混んでいたので出直す。オーナーがGOT使ってた。
ま、もともとすぐに発注できなさそうだったら出直すつもりだったし。
で、ブックオフまで行ってまた刃牙を読む。
今日は16〜27巻。
なんか、トレーニングしたくなってきたよ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING