初物

当ページのリンクには広告が含まれています。

 僕ももう22歳であるが、いまだに「初めてのもの」がある。
いや、22歳という歳ならば まだまだ初物は あるのだろうけど、そう多くはあるまい。
そして、今日も1つ初物があった。
歯医者である。
そう、歯に異常を感じてから約10ヶ月、ようやく歯医者に行った。
しかも人生初。
ちなみに渡辺歯科に行った。
以前先輩から噂をいろいろ聞いたので。
ただし、腕がいいという噂は聞かない。
感想としては・・・なんだろ?疲れた・・・かな?
口を開けつづけるのがけっこうツライ。
唾液が溜まってしまう。やれやれ。

 その後、頭が痛かったので寝た。バイトまでずっと。
昨日は20時くらいに寝たし、今日も寝てばっか。
でも、いまだに体調はよくない。
なんとも貧弱な身体だこと。
歯もいまだに。歯、というか顎が痛い。まだ痛い。
はたして、これが治るのだろうか?
疑問。
でも、これからも通わなきゃ。歯医者。
次回は7月3日だ。がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX