手をつなごう

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気合を入れて起きた。・・・眠いで〜すぅぅぅぅぅ・・・。
でも、昨日は発注しないで帰ったから、今日の朝にやらないと・・・でも・・・眠いっすぅぅぅ。
シャワーを浴びたら何とか目が覚めた。さ、発注へ行くぞ、体トレに行くぞ。
ひょっとしたらオーナーがやっておいてくれるかもと思ってたけど、やっぱりやってなかった。
以前も早朝に発注をしていたことがあったけど(早朝の女の子が目的)、ホント久しぶり。
何か、爽やかで〜す。でも、多分今日だけで〜す。

 体トレに行く。人がいない。
最近こんなんばっかや・・・。
朝の体トレは7時45分から始まるのだけど、8時15分でやめた。
人が来ないんじゃぁねぇ・・・。
で、エリアに引っ込んでいると清水さんが来て、その後に充も来て、体トレに行った。
でも、もっと早く来いよ!まったく!
あぁ、たまには本気になってみたい・・・。

 今日はゼミがあった。かなり憂鬱。
とりあえず先生のもとへ・・・。
話をしているうちに、先生がとんでもない注文をしてきた。
O-Mapを全部集めろと言うのだ。
ま、全て、と言うのは無理な話(在庫ナシのもあるので)だけど、とりあえず
集められるだけ集めることに。
でも、1枚200円とすると、1000枚で200000円。
・・・にじゅうまんえん!?
いや、リメイクなんかもあるから1000種類あるのかは知らないけど・・・
あ、でもパーマネントの地図は777あるんだっけ・・・?
でも、それだけのマップが集まったらさぞ凄いことになるんだろうな・・・。
ちょこっと、いや、かなりワクワクしてきた。
先生と話をしてこんなにワクワクするとは思っていなかった。
でも、ゼミが終わって何だか気が楽になった。
でも、着手まであと2週間・・・。

 夜、ふと思って桜の友朋堂まで自転車で行った。
1時間ほど立ち読みしてまたAccessの本を買ってきた。
これで最後になればいいな。
帰りになんか幸せそうな仲良しカップルを見た。
手をつないでルンルン☆していた。
微笑ましくていい。最近カップルを見るとそう思う(例外アリ)。
いつか、僕も・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX