苦闘

 この日記を書いているのは7月1日午前4時半・・・。
また、こんな時間になってしまった・・・。卒研のせいです。
今日は先日買ってきた本を見ながら作業をしていました。
で、本に載っていたとおりにプログラムを打つ、打つ、打つ。
もちろん自分のファイルに合わせて細かい名前なんかは変える。
が、変だ。おかしい。
思うように動かない。
いつもこんなんや。
な〜ぜ〜だ〜!
とか何とか言っているうちに時間は過ぎ、5時間くらいやっていました。
でも、進歩ナシ。
もう外は明るいです。

 今日はゆっくりと14時くらいに起きました。
先日は恋人たちが「ほほえましい」なんて書きましたが今日は違いました。
なんか、むかつきました。ただ単に嫉妬だと思います。
気分によって考えは変わるようです。勝手ですね。

 丸茂に行って買い物をしてきました。
でも、今日の夕飯用に買った肉は使いませんでした。
明日使うかもしれませんが、明日はウナギを食べたいと思っています。
さぁ、どちらになるのでしょうねぇ?

 そうそう、以前「月に1着は服を買おう」と決めたので7月の服を買いに行きました。
でも、なかなか気に入るものはなかったです。
結局ユニクロで買ってしまいました。
8月には誰か別の人に選んでもらうのもいいかなと思います。
そこの貴女、ぜひ選んでください。お願いします。

 なんか、今日はもう疲れているようです。
さすがにそろそろ寝ようかと思っています。
どうでしょうか?意見をお待ちしています。

それでは
貴女を一途に想う俊太くんでした。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING