約束の日の前に

 どうせ体トレに行っても人が来ないと判断し、今日はゆっくりと寝た。
でも、昨日も夜遅くまで作業していたので「ゆっくり」とは言わないかもしれない。
そんなわけで今日もゼミ。えんたくのもとへ行く。
が、いない。
書置きを残して去る。
30分後、いなければいいな、と思いつつドアの前に行く。
今度はいた。
今日もいつもどおりのゼミをして、無難に終わる。もう少しで着手発表だ。
なので、予行演習をやることになった。
とは言ってもえんたくのほかに坂本先生が増えるだけ。あまり変わらんよ。
来週の火曜にやることになった。ちょっと早いかな?
でも、時間もないのだよ。仕方ない、か。

 午後は実習室に行って、いろいろファイルを転送。
時間はかかったけど、たぶんうまくいっているハズ。
と、思っていたのだが、どうやら失敗していたようだ。
う〜ん、どうしてだろう?
明日、もう1度チャレンジしてみよう。

 夕方、電気街を彷徨う。
で、結局デジカメを買った。なんと9800円。
それでいて131万画素もあるヤツ。安い、安い、安いぞ!
この製品、普通なら2万円はするやつだ。残り2台だった。やったね。
これからホームページに載せる写真が増えれば・・・いいね。

 なんか、今日は暇な気がする。とてもゆったりした気分。
まぁ、やることはあるのだけど、やる気ナシ。
ゼミが終わった日はいつもこんなんだ。しかも明日は休日だし。
授業も、バイトも、大会も、な〜んもない。
さて、なにして遊ぼう?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING