七夕・・・関係ないっすね

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゆっくりしすぎた。起きたら15時じゃん・・・。
もう1日の大半は終わってしまった気がする。
健康な人間としては。の話。

 とりわけ話すこともない。書く事もない。
あ、部屋、片付けたよ。少しはキレイになったかしら。
でも、なんか虫が住み着いているみたい。
昨日も掃除機かけたのに、なんかいつのまにか虫に食われている。
足がかゆいかゆい。
明日にでもバルサンとか、それ系のを買ってこようと思う。
いや、すぐにでも行きたいのだけど・・・。
あ〜イライラする、って〜か、痒い痒い痒い。

 昨日失敗した学校からソフトを持ってくる話、なんか無理そう。
今日も駄目だった。ていうか、「ネットワークトラブル中です」なんて・・・。
やれやれ。
あ〜もう諦めるしかないのかな・・・。
ま、別にどうしても必要、というわけではないしね、まいっか。

 今日は、なんだかイマイチな1日でした。
自分が悪いわけだけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX