3000hit突破

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ついにこの日記も3000hitを達成した。
2000年7月31日に「さるさる日記」に移行して(それ以前のもさるさる日記に加えようとしたけど、その前に消してしまった・・・。)
2001年5月10日に2000hitを越えた。
約1年で述べ3000人がこの日記を読んだんだ。ま、僕も含まれるけど。
特にここ2ヶ月で1000人とはスゴイ。一時は1日26人もの人が見ていた。
まったく、誰が見ているんだ?・・・ちょっとだけ、気になる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX