ツいてる?ツいてない?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この痒みがまだ治らない。原因を蚤と決定。
昨日バルサンしたのでテレビ前とかでは痒くならない。
住処をタオルケットと仮定。とりあえず洗濯に。
以前猫が侵入してきたときに掛け布団の上に寝ていたので可能性はある。
敷布団も干す(でも、夜に干すところが僕らしい)。
これでなんとかなればいいな。
で、ついでに汚れきった敷布団カバー、枕を捨てた。ま、枕はもともと適当な綿を詰めただけのもの。
そこでホーマックに買い物に。行きたかったが授業に出席。

 授業後、バイト前にホーマックへ。許された時間は1時間。
ここでゴザを見つける。
・・・いいかも。
前々からウッドカーペットに憧れていたけど、これは2万円もしてしまう。
でも、ゴザは5000円しないくらいだ。で、買った。けっこう悩んだけどね。
でも、これでまた今月厳しくなってきた・・・やれやれ。きのうFF諦めてよかったよ。
今年の夏は和風を目指そうかな?なんか、涼しげでしょ?
あ、でも風鈴は新歓か何かの賞品にしてしまったんだっけ?今更ながら後悔。
で、ホーマックを出たのが16時45分。ヤバイ。間に合わないかも。
そう思いながら急ぐ急ぐ。でも、信号に捕まる・・・。今日はツいていないかも。

 バイト中、なんかわからんが頭がおかしい。痛いわけでもないのだが、何か変。
腹も減っているし、立ちくらみはする。・・・鉄分不足?
と、いうわけで休憩。しようと思っていたらFCさんが来た。
発注で奥山君と八木さんはいるし、FCさんは来るしで、僕の居場所がない。
しかも僕はFCさんははっきり言って嫌いだ。
やっぱり今日はツいていないのかも。

 明日は卒研の着手発表会の予行練習。あぁ・・・原稿書かなきゃ。
さっさとやらなきゃならないのに、まだ夕食も食べていない。
ゴザを敷いていたからだけど・・・やらなきゃ。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX