滴り落ちる汗が美しい?

 昨日、あれだけ気合を入れていたのに、起きたのは14時。
今日は歯医者の予定だったのに、結局行かなかった。あ〜あ。
もう痛まないことは痛まないんだけどね。
でも、昨日気合を入れたことは紛れもなく事実である。
誓いである。がんばるぞ、がんばれ、僕。

 誓いに従い、筋トレをする。
久しぶりに筋トレルームに行く。開けた瞬間、むわぁ〜っとする。
あぁ、格技研の にほい がする・・・。
つーか、暑いです。窓全開、ドアも全開で筋トレ開始。
が、すぐにダウン。
こんな所でやっていたら脱水症状を起こしてしまう。
一旦エリアに帰ってお金を取ってくる。そしてポカリ×2を購入。
今度はもう1つあった鉄の扉を開け放つ。ここを開けるとテニスコート前の道を
行く人からは丸見えになるのでちょっと恥ずかしい。
でも、厚さには勝てず、全開。ちょっとは涼しくなったか?
そんなこんなでトレーニング、トレーニング。
プールから楽しそうな声が聞こえてくる。それでもがんばる。
最後にエアロバイク(みたいなの)をやる。12分間。
汗が吹き出る。滴り落ちる。こんな風に汗が落ちて溜まるのは初めて見た。
けっこう疲れたけど、充実感はある。
これからも、やるぞぉ!

 今日も着手発表の準備。
昨日ある程度やっておいたので、いくらか楽。
明日のゼミでまたいろいろ言われることは目に見えているけど、まぁいいや。
とりあえず今日やれることは やったんだし、明日は明日の風が吹く。
でも、明後日が着手なんだよな・・・。
着手が終わったら、遊びに行きたいぞぉぉぉぉぉぉぉ!
カラオケでも可。
テスト期間に入る前に遊びたい。でも、レポートもあるんだよな・・・。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING