がんばりましょう。

 ホントはね、朝起きて体トレ(バスケ)に行く予定だったの。
でも、寝てしまったんだよね。最近、夜は寝苦しいのだけど、朝は寝てしまう。
ま、そのうち暑くて寝てもいられなくなるんだけどね。
 で、何とかゼミには出ることができた。
ま、いつもどおりやね。着手は明日に迫っているというのに。
まだまだ直すところはたくさんあるのだろうけど、とりあえず、できた。
ということにした。
明日の着手発表会はちょっと心配だけど、なんか落ち着いている。
僕はいつもこうだ。直前まで緊張しない。こうなったのはいつからだろう?
3年の時のインカレでは23日前に緊張のピークが来た。
もういつでも身体に力が入っているカンジ。これは良くない。
でも、4年のときは全然緊張しなかった。たぶんいいこと。
今回も緊張していない。ま、着手ごとき、ということサ。
だって、発表7分、質疑3分だよ?
いつもはゼミで発表7分やって、そのあとずっと質疑のようなもの。
それに比べたら3分なんて短い短い。
質問1つか2つで終わっちまうぜ。はっはっは!どーんと来い!
それより、着手終わったらパーっと遊びたい。遊びたい遊びたい。
そんなこと言ってばっかり。

 今日は暑かった。ホントに暑かった。
なんか、日射病にでもなったのか、ソフトをやっているときは辛かった。
気持ち悪いというか、眠いというか・・・。
明日も暑いらしい。がんばりましょう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING