刺激的なのは新たな発注分類

 8時か9時か、とにかく早起き。僕にしては。
シャワーを浴びたり、TVを見たりして午前中を過ごす。
雷波少年を見終わったところで、寛を送りに行く。
せっかく つくばに来たのに、あまり相手してやれんかった。ごめんよ、寛。
それにしても、長江君が来るときはたくさん集まるのに、
今回は3人も卒業生が来たのにほとんど集まらなかった。
まぁ、突然来たのと、よく来るというのがあるのだろうケド。
次に会えるのは合宿かな?
ていうか、それまで会わないことを願う。

 今日は機嫌が良かった。なぜかは不明。
でも、MDで音楽を聞きながら自転車を走らせていると気分いい。
炎天下で暑いとそれも半減だけど、木陰なんかを疾走すると気持ちいい。
夏の歌がテンポのいい爽やかな曲だということもあるのかな?

 昼間は試験勉強をちょっとやりつつ、ホームページをいじる。
う〜ん・・・。この続きはテスト後にやろう。ちょっと面倒になりそうだ。
夏休みに入ったら夏モードから夏休みモードにしよう。
もっと整理された爽やかなページになる予定。

 今日からお菓子の発注もすることにしてもらった。
ちなみに今までの僕の発注歴。
アイス(98.2?-4)
→調理麺(冷やし中華など)(98.4-6)
→軽食(スパゲティ・グラタン等)+加工食品(ラーメン・おつまみ等)(98.8-00.3)
→デザート・ドリンク(紙パック・500ml以下等)・牛乳(00.6-01.7)
こう見ても、けっこう長くやっているのがわかる。
今の牛乳も1年以上だし、前の軽食と加工食品は1年半もやっている。
情報分析で前年比というものがあるが、その前年とは自分の成績のことでもあるわけだ。
1年前の自分との戦いである。やれやれ。
でもね、こう1年以上もやっていると飽きるのよ、けっこうね。
1年前に出ていた商品がまた新たに出ていたりね。そういうのがあるわけよ。
だから、今回お菓子をやらせてもらって、いい刺激になる。
新しい分類をやるのも久しぶりだし、週3のGOTの画面も懐かしかった。
おかげで今日の発注は時間がかかった。1時間50分もかかった。
慣れれば時間は縮まるだろうけどね。
今日でだいたいわかってきたし。
みなさん、お菓子買ってね。
セブンイレブンつくば北大通り店ですよ。よろしく。

明日は歯医者だ。しっかり行って、しっかり治そう。
食事の楽しみを、再び取り戻そう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING