最後に勝つのは僕。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 張り切って歯医者です。
何とか治療して、痛みもおさまってきました。
来週も行きます、ええ行きますとも。・・・行かねば。

 昨日からの喉の痛みが消えきりません。
いくらか おさまったものの、違和感が続く。
何だかクシャミや鼻水まで・・・。この症状は・・・花粉症?
そう、花粉症と似ているのだ。なぜに?
何の花粉にやられたんだ?僕は。
それともタダ単に夏風邪なのか?
テスト前のこんな時期に・・・。

 今日はネタがないことがおわかりでしょうか?
いや、何かあったのかもしれませんが、忘れてしまったのかもしれません。
もう寝ます。
最近なかなか寝ることができないので、今日は気持ちよく眠れそうです。
テストのことは明日、また考えましょう。
きっと、どうにかなると信じてます。
最後に勝つのは僕なのですから。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX