車、いろいろ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、4時までレポートやってるんじゃなかった・・・。
起きられませんでした。テスト、ちょっと不安。

 ま、そんなわけで、学校にはレポートを提出しに行っただけ。
その後は予定通りイエローハットへ。
エアフィルターを交換しに行った。
これは4000円するので今まで交換をためらっていたのだが、環境に悪いし、燃費も悪くなる。
そんな状態をいつまでも続けるわけにもいかず、ついに交換。
これでちょっとは燃費が良くなると、いいな。
あとは、マツダに電話しなきゃ。
はやくあの音を直したい。合宿までには・・・。

 今日もバイト。
今日も奥山君は発注の時、僕に挨拶をしていかなかった。
ま、僕のいる位置が気が付かなかっただけだけど。
で、「また挨拶してくれなかったね・・・」と言って、挨拶しなさいと言った。
いつもいつも言っている気もするが。
僕がちょっとトイレに行くとき、奥山君が見えた。なんか探しているようだ。
僕を探しているのかな?オーナーに呼んできてと言われたのかな?
と思いながらトイレを済ませ、出てきたらまだ探していた。やっぱり僕を探していたようで、
「お先に失礼します」とわざわざ挨拶していった。
ここまでわざとらしいと、それはそれでムカツクものがある、という次元を通り越して
はっきり言って呆れた。程度が低いなぁ・・・。やれやれ。
まぁ、今度からはちゃんと挨拶してくれることを願う。

 明日は阿部くんの新しい車を探しに行ってくる。今日の夜2人で話したところ、
ひたちなか市まで行くことに。ちょっと遠いかもしれないけど、ま、いっか。
シャリオという車を見に行くことに。
ちょっと高い車を買うか、安い車を買って、余ったお金でオーディオとかを買うか。
かなり悩みどころ。
結局は安い車でパーツを買うことに。
きっと納車したら即イエローハットだな・・・。
人の車だけど、今から楽しみ楽しみ。
明日、起きられるといいなだけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX