思わず、にんまりと。

 朝、予定よりも早く目覚める。
直後、メールが…。
プリントが手に入ることになった。
今更、という気がしないでもないが、よし、風が吹いてきた、という気分だ。

 今日も歯医者に行ってきた。
左上の歯が(噛むと)痛むが、このまま様子を見るらしい。
やれやれ、まだしばらくの間通わなければならなさそうだ。

 そして2限のテスト。
やっぱりこの授業出席取っていたらしい。レポートもあったらしい。
どちらも未提出。これでテスト受けたってねぇ…。
それにもかかわらず、受けたよ、テスト。
まぁ、単位来ないで当たり前、来たらラッキーってことで。

 そしてそして4限もテスト。今回最大の山だ。
…何とかこなす。テスト前に見ていた項目がけっこう出た。
何だか…ツイてる?
でも、「見たはずなのにぃ!」というのもいくつか…。
結果は神と先生のみ知る…。

 ともかく、最大の山は越えた。とりあえず、ね。
というわけで、なんだか気分がいい。夏休みが見えてきた気がする。
だからか、バイトが始まって、あまりにも暇だったとき、思わず笑みがこみ上げてきた。
やれやれ、まだテスト×2とレポート×1があるんだぞ。
そうそう、明日のもう斬った授業、出席はとっていないらしいけど…
もうキった授業だから、今更そんなこと聞いても…ねぇ?
今更勉強しても無理そうだし、授業受けていた人でもあまり理解していないらしい。
…キって良かったと、思いたい。

 バイト中、成島くんと話していて、前々から何度も言っていた
「プールへ行こう計画」を現実的にした…つもり。僕は。
8月14日に行くことに。え〜と、あと誰を誘えばいいのかな?
行きたい?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING