ダ・ダ・ダ!ダンディハウッ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 8月7日だから、今日はパナホームの日である。
皆、パ・ナ・ホ・ォーム♪と叫ぶが吉。

 髪を切った。でも、今日はたいして希望なし。
とにかく切りたかっただけ。適当に短くなればいいや、てなもんよ。
ま、いつもと同じようなものか。変わり映えしない。いいけどね。

 B’zのGOLDを購入。今回は壮大な曲だ。世界水泳は終わってしまったけど、
それのテーマ曲(2曲目)だった。う〜ん、すごい曲だ。

 カードックオオノから電話。ランティス直ったそうだ。
WonderGooにいたんだけど、全速力(自転車)で戻った。
これであの代車ともオサラバよ!はっはっは!
修理代、37、000円もかかった…。家賃1か月分だよ…。
でも、でも、でも!やっぱり自分の車はいいなぁ…と実感。
もう異音はしないし、なんだか調子も良くなった気がする。
さっそく明日にでもイエローハットに行ってこようかな!

 明日もバイトだ。明日行けば、明後日は休みだ。
がんばろう。稼ごう。稼いで、遊べたら、いいな。
あ、今日のタイトルに意味はない。
日記を書いてたらTVでカズが跳ねていただけのこと。
カズ、年取ってからは好きになったな。うん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX