彼が女装したら…。

 警戒せよ!狼狽せよ!8月15日である。
すなわちこれ背後の日であり、ゴルゴに気をつけるが身のため。
人に背中を見せたら命は運頼みと祈るがいい。
我輩は背中に目がついているので何時如何なる時も安心安心。が、警戒は怠らぬ。
そして灯台下暗しの意味を知る。

 夏休みの体トレはテニスです。
と、書いてあったので、行きました。
やりませんでした。わかっていましたとも、そんなこと。
えも、男には小さな可能性にかけてみたい時があるのです。
「悔しいけど、僕は男なんだな…。」
なんて一般人にはわからないネタを出してもショウガナイっすね。
そのかわり、エリアで脇野と充と合宿について話す。
勝手に配車アミダをしてみた。…採用されなくてよかった。
なんかね、若いのよ、僕の車。男女比はどの車も問題なかったんだけどね。
なぜか1年生が僕の車に集まってしまったのよ。ま、イイケドね。
今回は特にお目当てのコがいるわけではないので、誰でもいいよ。
ただ、やっぱり助手席は女の子の方がいいな。
あんまり可愛い子だと、ちょっと緊張してしまったりもするけどね。
(そういえば最近はそういうの、ないなぁ…。)
それから、図6リレーのチーム分けを考えました。
なかなかいいのができたと思います。これが採用されるかはわからんけど。

 バイトはまだ暇でした。まだみなさんお盆らしいですね。
家族連れが多かったし。
ところで、子供の頃、そう56歳の頃は何時まで起きてましたか?
バイトしていると22時近くなっても来るのです。家族連れが。
小さい子も一緒に。しかもギャーギャー騒いで。
僕は21時には寝ていた気がするけどなぁ…いい子?

 で、今日のバイトでふと、あることに気づいた。
一緒に入っていた井田さんは誰かに似ている。
…あ。
そう、以前バイトしていた人(男、仮にS君としよう)に似ているのだ。なんか、顔が。
決して井田さんの顔が男っぽいのではなく、その男の子がキレイな顔立ちをしているのだ。
なんか、横顔を少し離れてみるとホント似ているのだ。
う〜ん、Sくんを女装させたら、案外イケていたかもね。

 バイト後、図情杯関係の仕事をする。
が、コースセットしたマップが見つからない。
…ヤバイ。
冷や汗がたれる。
…1時間後、何とか見つかりました。よかった〜、捨てたかと思ったよ。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING