久しぶりに話をした気がする。

 待ちに待った8月14日である。
排紙の日であるぞ。紙を出して出して出して出しまくれい!狂い咲くほどに!
紙を白いまま排出せしめるのじゃ!

 今日は休日だ。バイトは休み。発注はアルケドね。そして学校は夏休み。
でも、学校に行く。卒研のデータ入力のため。さすが4年生。
まずはエリアに。
寿子さんがいた。電気も点けずに。
その後、中西さんも来て、少しお話をした。何かバイト以外で話をするのは久しぶり。
だから、というのもあって嬉しかった。
でも、気づいた。データ入力する元のマップを忘れた…。バカです。
今度は大丈夫。家に戻ってちゃんと取って来ました。
そしていつもどおり共同研究室でデータ入力。
なかなか集中できたと思う。おかげでデータ量は夜の分も含めて300を超えた。
まだまだあるけどね。

 せっかくの休みだけど、結局作業をして疲れてやんの。やれやれ。
久しぶりに食料の買出しに行った。
だから今日はちゃんと自炊した。とは言っても焼きそばだけどね。
どうせ秋田とかが迫っているので大したものは買えなかったのだ。
秋田…今週末か。早いものです、時の流れと言うものは。

 マウスが壊れた。
何もしていないのに、いきなり動かなくなった。カーソルがね。
明日、買いに行こう。やっぱりマウスがないと不便極まりない。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING