ワールドゲームズ秋田 その1

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はいな!元気よく、声を出してみるがいい。はいな!8月17日である。
が、男子には禁句。やはり婦女子が言葉にしてこそ優雅風流なり。
それ即ち我輩の好みであり御意見反論無用の長物である。

 寝たのは7時。起きたのは14時。
夜に秋田に向けて出発するのでこれでいい。予定通りだ。

 支度をして、トヨタレンタカーに車を借りに行く。
借りた車はトヨタタウンエースノア。なんだか新しい。
予想していたよりも遥かにキレイな車だった。
おまけにカーナビがついていた。
普通、ナビとかチャイルドシートとかはオプションで別料金なのだが。
ま、もともと車に標準装備のようなのだったのでラッキーってことで。

 なにはともあれ、東京組もつくばに到着し、出発。
の前にサイゼリヤで腹ごしらえ。
改めて出発。21時ころかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX