とばし

当ページのリンクには広告が含まれています。

 本屋に行った。
特に目的はないのだが、卒研に使えるようなものがどっかに転がっていないかな?と思いつつ。
あと、バガボンドとイニシャルDの新巻を読みに。こっちがメインか?
でも、1時間とか立ち読みしていると腰が痛い。あう…。

 そうこうしているうちにバイト。
今日も深夜勤。
…けっこう疲れました。
土曜なので納品があり、しかも2人だったので。
そして、なんと発注とばした…。
いや、発注はやってあったんだけど、送信を忘れていたのだ。
時々やるのだけど、、これでお客さんも含め、多くの方に迷惑をかけてしまった…。
でも、昨日は発注の時にオーナーが隣にいたのに…。
オーナーが後でやると思ったんだよなぁ…。
でも、なぁ〜んか嫌な予感もしたんだよな…。
ふぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX