1日が30時間あれば…寝ないでいい身体だったら…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 神を斬ろうか、いや、髪を切ろうかどうか、迷ってる。
(僕のパソコンはこう変換しようとした…。)
思いっきり短くしたい。いつも同じ事言ってる気もする。
長いのは面倒でうざくて、毛がうねうね曲がるのだ。
やれやれ。

 今日もエリアにはマガジンがなかった。
3年生も実習だし、エリアにはあまり人が来ていないらしい。
来ているのは用事のある人だけ。
それとも、僕の行く時間がみんなと違うのか?
そんな夏休みももう半月で終わり。ちょっと寂しい。ていうか、授業ヤダ。
ふと、考えてみると、今年度が始まってからもう半年が経とうとしている。
半年、か…。(←いろいろ思うところがあるらしい。)
秋は、いろいろあるよね。
ふぅ。

 明日はもっと早く起きたい。
午前中を取り戻したい。生活時間を、戻そう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX