部屋に缶詰

当ページのリンクには広告が含まれています。

 14時ころ、電話で起こされる。
再び寝る。
起きる。部屋が暗い。19時。
…。

 オーナーから電話。
今日は発注したから、ゆっくり寝て。とのこと。
寝すぎなんですけど…。
でも、これで今日は部屋から出ないこと必至。

 Orienteer-Ringに初の登録申込が。
っても、同期会のページだけど。
で、登録しようとしたけど、同期会のページが見られない。
なんか、サーバーが落ちているとか言ってた。
とりあえず、見れるようになってから登録しよう。一応ね。
さぁ、宣伝しなきゃ。

 OLCのページを変えようかと。
次の管理人(いるのか?)に引継ぎがしやすいように、コメントをいろいろ入れようかと。
そして、スタイルシートをバリバリ使おうかな?と。
で、今度のテーマはPOP&CUTE、そして男排除、女子大みたいな。
今までは僕の趣味でどうしてもCool方面に傾いてしまったのだ。中途半端に。
でも、テーマを設定することでそれを排除。
完成するかは未定。
ちなみに、僕はページを作る前に、イメージをつかむために様々なページを見る。
今回はいろんなアーティストのページを見た。
で、一番インスピレーションを受けた、というか目標としたいと思ったのは
モーニング娘。のページ。
つまり、今度のページはそんな感じになるよ。多分ね。
でも、完成するかは未定。
…暇、という訳じゃないのよ、ホント。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX