toto

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何時頃に起きたっけな?19時か?20時か?いや、18時だったような…。
最近、寝る時間も変だけど、睡眠時間も長い。10時間は当たり前。
ま、今日で深夜勤も終わり(のハズ)なので、人間らしい生活を希望。

 そうそう、今日は玉城くんと一緒だったのだが、今日もtotoをやっていた。
今までやったことはないが、1度くらいやってみてもいいかな?と思う。
売上がスポーツ界の役にも立つんだし、知り合いにJリーガーもいることだし。
ま、最初の23回は予想だけしてみようかな?全然いまの状況がわからんし。
今はアントラーズとジュビロが強いみたいだね。
当たったら、ここでも教えるよ。うん。

 バイトから帰ってきた。
うん、今日もいい天気。
でも、何の予定もない自分がちょっと情けない。
う〜ん…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX