プレセレ 後編

当ページのリンクには広告が含まれています。

 帰り道は「雨+夜+渋滞」の3重苦に悩まされ、睡魔も襲いかけたが、無事帰還。
サイゼリヤで食事をしてプレセレも終わりを告げる。
皆さん、お疲れ様でした。

 去年の僕はプレセレを5位という好成績で通過した。それにもかかわらず、本セレで惨敗。
いい意味でも、悪い意味でも、プレセレの結果は本セレには何の影響も及ぼさない。
あるのは「通ったか通らなかったか」だ。悲しいことだけどね。

 運転が辛かったのか、オフィシャルが心労だったのか、睡眠時間が短いせいか、
終了後、とてつもなく眠くなる。
すぐに発注に行ったのだが、眠くて眠くて…。立っていても眠いのだ。
途中、永井さんに会ったりして何度か覚醒したかと思われたが、結局ダメ。
発注も精彩を欠く。かなり大量に発注してしまった。
一応、オーナーにチェックしてくれと書置きを残したが、チェックしてくれなかったら
明日の納品は大変なことになるだろう…。不安だ。
深夜勤に新しい人が入って、でも2人しかいない。そして店は混む。
全然対応しきれていなく、手伝ってくれと言われたが、今の自分はまともに仕事が
できるような状態ではなかった。なので帰った。
まぁ、僕はもっとヒドイ状況にも何度もあっている。何とかなるだろ。それより眠い。
中祖くん、すまん。

 とりあえずアパートまで運転する集中力がもってよかった。
でも、駐車では精彩を欠く。ぶつけないで良かった。
一応メールチェックと明日の時間割を確認して寝る。
…疲れた。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX