ヤばいヤバイヤバイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日から授業が始まった。
そういえば10月1日は開校記念日だったはず。でも今年は休みではない。
なんたること。
授業が始まって、起きられるか心配だったが、無事8時起床。
が、日記を書いたりいろいろしていたら午前中は終わった。
授業は午後からだったのでOKOK。

 午後、1発目の授業は図書館情報制度論〓。
しょっぱなから辛そう。
と、思っていたら休講。やったね。
そして、空き時間を利用して前期の成績をもらいにいった。



ヤバイです。
絶対に取らねば、と思っていたものが「D」
これで司書資格が遠のいた…。制度論〓は何が何でも取らねば。
前期の授業で成績が出ていなかったのは1つだけ。
なので良くてもあと2単位か…。
予定通り授業を増やすとしよう。
ちなみに現在100単位。
卒業には124単位必要で、卒研は8単位。
つまりあと16単位、8授業。…ヤバイです。後期は忙しそうですな。

 そんなわけで、早速4限の授業を取ってみました。
なかなか良さそうだったのでこれからも受けようかと思います。
とりあえず寝なかったので。

 今日のバイトは何だか調子が上がりませんでした。
昨日雨に打たれたのがいけなかったのか、体調が微妙です。
悪くはないけど、良くもない。悪くなる前にさっさと寝ました。
多分21時とか、22時前には寝ました。
かなりの良い子です。

明日の授業もがんばります。
明日は2年生の授業です。金曜には1年生の授業も取ります。
数年前のリベンジ、と言うことで。
応援よろしく。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX